2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑

みりぃちゃん 

2008.08.06 (Wed)
またまた久々みりぃです。

暑さに負けず、建機にいたずらしまくっていますね。

IMG_1520.jpg


こんな感じで、サマーカットやっています。

だいぶん毛が生えてて、真白だったのが、黒い部分が出てきています。

無事に1歳の誕生日を迎えました。


もうすぐっていっても、20日過ぎなんですが、エアコンが届きます。

そしたら快適な日々が待ってます。
それまでは


地獄な暑さの、この夏乗り切りましょう。。。
EDIT  |  19:02  |  ペルシャ チンチラ 猫  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

久々みりぃ 

2008.04.06 (Sun)
さくら満開さくら

IMG_1370.jpg



2か月にもおよんだ、ヒート期間もようやく終わりました。
昨日シャンプーしました。

ふわふわの毛が、今では、もうだいぶんすかすかになってます泣き顔
体が一回り小さくなった感じがするのは、気のせいはてな

最近は、もみもみを覚え、気がむいたときだけ、やってくれます。

微妙~に気持ちが良いです。

IMG_1367.jpg



EDIT  |  10:03  |  ペルシャ チンチラ 猫  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

 

2008.02.24 (Sun)
最近のお気に入り場所。

IMG_1321.jpg


ここでいつも寝てます。

IMG_1322.jpg


こんな大きいお口あけて・・・

IMG_1323.jpg


最近みりぃのお婿さん探しています。
IMG_1324.jpg


まだあたしには早いよ・・・・
IMG_1325.jpg
EDIT  |  21:14  |  ペルシャ チンチラ 猫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

大人の仲間入り・・・ 

2008.02.17 (Sun)
みりぃは7か月。

まだまだ子供だと思っていました。

でも

みゃごみゃご言い始めました・・・
IMG_1287.jpg


IMG_1288.jpg


IMG_1289.jpg


IMG_1291.jpg


数日前から、熱心にグルーミングしてるなって思ったんです。

そしたら・・・・


前の子は1年半ぐらいしてからだったから、この早さに少しびっくりしてます。

こんな姿見てるとほんとかわいそうなんですけど。



一度は子供持たせてあげたいので、早く旦那様探さないと。


飼い主さんもね・・・
EDIT  |  20:16  |  ペルシャ チンチラ 猫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

写真の整理★ 

2008.02.09 (Sat)
ひさしぶりにお休みになったので。

今日は写真の整理をしています。

なかなか秘蔵写真ばっかりで。

こんな頃もあったなあなんて。。

すごく懐かしく思います。

IMG_0276.jpg


こんなに小さかった時代もあり・・・
IMG_0289.jpg


こんな姿に日々癒されてたなあ・・・



お気に入り場所 その①IMG_0621_2.jpg

やはり猫です。せまいところ好き・・・
今ではもう入れないかも


お気に入り場所 その②
IMG_0643.jpg

ここも大好きみたい。
でもここはだめっていつも怒られています。
だってここは先代猫の祭壇なんだもん。お線香ひっ繰り返したこともあり。涙

ほんと大きくなりました。
病気もせず感謝です絵文字名を入力してください


IMG_0706.jpg
EDIT  |  09:52  |  ペルシャ チンチラ 猫  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME |  NEXT
